Ipad Pro 11インチを購入

  1. ホーム
  2. Ipad Pro 11インチを購入

2年前くらいに、Ipad Proを購入し、

ノートをなくして、Ipadをノート代わりにする

という変革をしてみました。

もう慣れたもので、全くもって違和感はありませんでした。

が、旧式のIpad Proの12.9インチであったので、

でかいでかいw

本当にデカくて、重くて、ちょっとなぁと思っておりました。

そこで、先日、小学三年生とIpadを見に行ったところ、

パパ、これいいんじゃね?と言われまして、

昨年出たモデルのIpad Proの11インチを購入いたしました。

 

アップルペンシルも変わったようで、一緒に購入。

 

殆ど使わないけど、キーボードも購入。

これぞまさに大人買いw

画面小さいですが、ノート取るのには全く困らないですね。

軽いし。これはいいです。

いつもいつも荷物が重くて、肩が痛いので、少しは楽になります。