グランディ那須白河でゴルフ

スポーツ/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. グランディ那須白河でゴルフ

先日、仲良くしてもらっている社労士の先生方たち8名で

ゴルフに行かせて頂きました。

グランディ那須白河

https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/nasu/golf/

ここのコースは、グリーンが厳しいんです。

横峯さくらさんが、17番ホールのグリーンで苦戦して優勝を逃したことで有名です。

https://news.livedoor.com/article/detail/1197340/

この日はいい天気。最初、ちょびっと小雨降ったけど。

気になるスコアですが、今年最低。

69-66=135でした。

練習してないから仕方ないけど、

コースに行くと、練習したくなりますね。

でも、練習しないで、次のゴルフを迎えるんですけどねw

今年はゴルフ3回。

128→130→135とどんどんスコアが悪くなっています。

 

では、私のスイングをお披露目しましょうw

 

 

 

 

来年こそは、ゴルフを少し真面目にやろうかな。。。

 

【今日のひとこと】

よく準備してから戦いに臨めば、なかば勝ったも同然だ@ミゲル・デ・セルバンテス

スペインの作家「ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ」の著者