ラブリアンツァ@六本木

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ラブリアンツァ@六本木

先日、クラシックコンサートを聞いた後のこと。

今日は、ワインの気分だよね、ということで、

六本木新規開拓。

そして見つけたのが、

ラブリアンツァ@六本木駅

食べログでの紹介は→こちら

六本木のけやき坂でしたっけ。

そこの中腹にある六本木ヒルズの中の3階

お店に行くまでが少しわかりにくいですw

六本木、あんまり来ないから、よくわからん。

入口発見~~

 

ここでもかわいい蝶ネクタイ。

この間、中野で行ったお店にもあったなぁ。

 

最初に出てきたパンみたいなやつ。

一口でいただきました。

旨かった。

 

黒トリュフをかけて、中に卵が入っているもの。

中野でも食べました。

中野のときは白トリュフでしたけどね。

味的にはOK。なかなかうまい。

 

パン。まぁまぁかな。

 

からすみのバスタ。

これもまぁまぁ。いいかな。

 

牛肉のステーキ。

うまみが凝縮してますな。

 

デザート。

 

白ワイン1本、赤ワイン1本

一人20000円弱もしました。。。

値段を考えると、ちょっと割高かな。

味的にはおいしいのですが、ちょっと高いかな。

新規開拓は難しい。