【テイクアウト有】谷川@新中野駅

うなぎ/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. 【テイクアウト有】谷川@新中野駅

このblogで紹介するのは初めてかもですが、

新中野に、うなぎの名店があります。

それが、谷川@新中野駅

食べログでの紹介は→こちら

なんとなく、久しぶりにうなぎが食べたいな

と思って、テイクアウトできないかなと思い連絡。

すると、お店は開けてないけど、テイクアウトだけをやっている

とのことでした。

特上で4000円くらいです。

このお店、実は、うなぎだけではなくて、

やきとりとか、刺身もめっちゃおいしいんですよ。

やきとりはテイクアウトできないのかなと思って

聞いてみたのですが、今は仕入れていないとのこと。

コロナ明けに、やきとりも食べていきたいなぁ。

こちらも、新中野駅から歩いて5分くらいです。

丸ノ内線沿いに住まれている方にはお薦めです。