キングダムで学ぶ乱世のリーダーシップ@長尾一洋

中小企業診断士/士業/読書3
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. キングダムで学ぶ乱世のリーダーシップ@長尾一洋

先日購入した書籍

キングダムで学ぶ乱世のリーダーシップ@長尾一洋

キングダムは、もういわずとしれた名著。

本当に面白いですよね。

僕は、王騎将軍も好きですが、

本能型と言われている麃公将軍

が大好きです。

最後のあの名台詞

「火を絶やすでないぞォ」

はいいですよね。

で、なんで、この書籍を購入したかという点に話を戻しますと、

僕も昔blogを書かせてもらっていた

中小企業診断士試験一発合格道場というものがありまして、

このblogでも何度か紹介させていただきましたが、

そこで、紹介されていたからです。

紹介されているページは⇒こちら

これをみて、あっ、この著書の先生

中小企業診断士の先生なんだって知ったので、

こりゃ買わねば!と思ったわけです。

 

 

 

さて、読むのが楽しみだ。