でめきん@中野駅北口

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. でめきん@中野駅北口

最近、中野駅近辺を意識的に開拓。

今回は、でめきん@中野駅北口

昔に何度か行ったことがあります。

確か、マウヒットでも行ったような。

マウヒットって、昔入っていた中野区のテニスチーム。

お店の話に戻しますが、鉄板中華仁さん

の真横にありますwww

鉄板つながり。

食べログでの紹介は→こちら

メガ角ハイボールから。

 

名物のすじコン塩焼き

牛肉のすじとこんにゃくとキャベツを塩で焼いています。

これがつまみに最高なんです。

 

それから、鳥のなんこつ焼。

これが、個人的には一番好きです。

なんこつの周りは凄いプリップリ。

 

お好み焼きでございます。

少し小ぶりですが、この量がいいんです

 

トマトベーコン巻にチーズ。

チーズとの絡みがいいっすね。

 

山芋もちめんたい焼だったかな。

初めて食べたのですが、かなり美味しかった。

 

塩焼きそば。

うう、麺っていいっすねwww