ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

久しぶりに、東中野にあるペルバッコイタリアーノ@東中野駅に。

食べログでの紹介は⇒こちら

お店のHPは⇒こちら

この日のメニュー

 

鮟鱇と燻製にしたあん肝のテリーヌ

やば、これめちゃうまいやん。

 

トリッパと白菜の煮込み ごく軽いトマト風味。

これが、本当にワインにあうんですよ。

権田流の料理の真骨頂。

 

この日は、お宝ワインを抜栓しておいてもらいました。

これが、殆どもうないということでしたが、

呑んでいく度に、時間が経つにつれ、味が変わってくる。

こりゃやばいですな。

 

ズワイガニとポロ葱のバジリコバターソース

いやはや、権田さんのパスタは美味しい。

塩味が少し強いけど、それがワインとも良く合う。

 

白トリュフのフォンヂュータソース

 

国産牛の香草グリル。

ああああ、最高だぁ。

 

デザート

 

そして、グラッパ。

 

いやはや、久しぶりに権田さんのお店に行きましたが、やっぱり美味しかった。

お店も広いし、入れるお客さんの数も制限しているとのことで、めちゃくちゃゆったりしています。