評価をしない評価制度@榎本あつし

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 評価をしない評価制度@榎本あつし

評価をしない評価制度@榎本あつし

んんん???

何だと!

評価をしない評価制度?

Amazonからの購入は⇒こちら

榎本先生のblogは⇒こちら

それがこちら。

人事評価制度の課題がこれで解消!

って、評価しないんだから、課題解消は当然?

やばい、榎本マジックにはまってしまった。

大きな沼や。

評価をしない評価制度。

評価をしないんだから、評価制度なんてないんじゃないの?

あああああああ、考えれば考えるほど沼にはまっていくw

その答えを見つけ出すために、

「はじめに」

を開いてみる。

なるほど。

榎本先生も、衝撃を受けたのか。メモメモ

評価をしなくても、パフォーマンスは上がる

らしい。

評価をしないで、人材育成や業績向上に繋がる制度を広めたいとのこと。

ん?

本文を読まないと理解はできなさそうだ。

めっちゃ面白そうですなぁ。