タンメンしゃきしゃき錦糸町店@錦糸町駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. タンメンしゃきしゃき錦糸町店@錦糸町駅

錦糸町に、裁判所があるの知ってました?

あるんです。

東京簡易裁判所が。

調停事件は、錦糸町にある東京簡易裁判所です。

錦糸町に行く際には、だいだいタンメンを食べます。

タンメンしゃきしゃき錦糸町本店@錦糸町駅

食べログでの紹介は⇒こちら

じゃーーーん。

タンメン。

野菜大盛りが希望によって可能です。

普通でも十分な量です。

 

タンメンって美味しいですよね。

これ、二日酔いにめっちゃ良いと思います。

この日二日酔いでは全くありませんでしたが。

スープをすすって飲むだけで幸せになれる。

染み渡るんですよね、胃袋にも

そして、心にも。

シャキシャキの野菜がまたうまい。

麺はちぢれ麺で少し太め。

これは好みが分かれるところかもしれない。