鉄板中華仁@中野駅北口

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 鉄板中華仁@中野駅北口

お久しぶりに、鉄板中華仁さんへ

お店のHPは⇒こちら

食べログでの紹介は⇒こちら

このお店に来たら、必ず食べて欲しいのが、

フカヒレのステーキとマーボー豆腐です。

前菜の盛り合わせから。

ドラゴンハイボールに合うんだな、これが。

 

じゃじゃーーーん

フカヒレのステーキ。

1万5000円~2万円くらいですが、

これは是非食べて欲しい1品です。

 

そして、ステーキ。

仁さんのステーキも実はおいしいんです。

そこらへんのステーキ屋さんよりもおいしいです。

 

白子の炒め物。

 

マーボー豆腐を頼んだんだけど、

写真を撮り忘れました。

 

4人程度入る個室もありますので、是非。

今は、休んでいるのですが、

予約があれば、お店を開けてくれるそうです。

もし、行きたい人いたら是非、お声がけください。