支那麺はしご赤坂店@溜池山王駅

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 支那麺はしご赤坂店@溜池山王駅

先日、グルメ社労士の先生から教えていただいたお店に。

グルメ社労士の先生は、岩〇先生。

これで誰だかわかりそうw

御紹介いただいたのは担々麺。

支那麺はしご@赤坂店

この日は、千代田線に乗る機会があったので、

国会議事堂駅から歩きました。

うおお、凄い威風堂々としたたたずまい。

 

排骨担々麺を注文。中辛にしてみました。

じゃじゃん。座って、注文してから3分くらいですかね。

ラーメンも威風堂々としたたたずまいw

まじでうまそう。

 

ご飯も無料でつけてもらいました。

 

思ったよりも辛くない。

味が深いけど、胡麻の香りはあまりない。

これは、新しい。

うまみがやみつきになる感じ。

そして、排骨が弾力があって、歯ごたえあって、

そして、ご飯にめっちゃあう。

ふぁああ、美味しかった。

次回は、大辛にしようかな。