麺 TOKITAでつけ麺を

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 麺 TOKITAでつけ麺を

先日、半蔵門の麺TOKITAに行って、ラーメンを食べようと思ったら。

ラーメンがない!!

海老味噌ラーメンが有名なので、普通のラーメンがないとなると、

食べれるものがなくなるwww

食べログでの紹介は→こちら

と思ったら、つけ麺ありました。

じゃじゃーーーん。

おお、美味しそうやん。

 

麺もなかなかよさそう。

注文してから5分も立たないででてきた。

 

なるほど。うん、美味しいけど、

普通かw

ラーメンのほうが美味しかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です