個人情報保護法コンメンタール

人事労務
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 個人情報保護法コンメンタール

先日、本屋さんに行って、法律書何かないかなぁと。

そしたら、分厚い面白そうなものがありました。

個人情報保護法コンメンタール

著者は、石井夏生利さん、曽我部真裕さん、森亮二さん

気になるお値段は、なんと、12,000円

わお。お高い。

じゃじゃん。

 

分厚いでしょw

1100頁に及びます。

 

個人情報保護法って、なかなか難しい。

人事労務を専門にやっていると、お客さんから、

個人情報保護法の観点からどうなるんですか?

というお問い合わせも結構多い。

人事管理にあたって、個人情報使いますからね。

個人情報保護法に関しては、結構自分も書籍を集めてまして。

あと、分からない問題が出てきたときは、→こちら

上のところにアクセスして、Q&Aを参照しながら考えたりしています。