東京都社会保険労務士会千代田統括支部会報に掲載していただきました

士業/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 士業
  3. 東京都社会保険労務士会千代田統括支部会報に掲載していただきました

もう5月ですね。

今年の1月、2月頃だったか、勉強会で一緒に学んでいる社会保険労務士のO先生から、

千代田統括支部の会報に寄稿していただけないかというお話をいただきました。

ネタは何でもいいので、と仰って頂いたので、

少し、面白おかしく書いてみようかなと思いましてですね、

前に労働判例で書いたものを少しアレンジして、また、講演で話したことも付け加えて、

書いてみました。

そして、それが漸く、掲載されましてですね、

会報委員長の先生から、ご丁寧に、会報を頂戴いたしました。

表紙と僕の寄稿のところを抜粋したものです。

210501 千代田統括支部会報157号(抜粋)

ということで、きっと、近い将来、千代田統括支部でまたお話をさせていただく

機会をいただけるだろうとwww