大三国志2回目の丞相物語⑩

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志2回目の丞相物語⑩

今日が最後となります。

4月14日
同盟員の皆様へ

タマテバコさんからの合流がほぼ完了しました。改めてまして、タマテバコさんから来ていただいた方々、ありがとうございます。そして、短い期間ではありますが、よろしくお願いいたします。
先行鯖情報からすると、今期は2か月と10日余りとのこと。したがって、今月末あたりが、決算となります。
そして、今季の我々の目標は、州府3つ 、徐州、青州、兗州 確保です。
兗州州府は、また明日22時、再チャレンジします。
州府3つ確保のために、みんなにお願いしたいことを書きますね。
① 徐州の州府である彭城(842,938)、青州の州府である臨淄(506,1095) 、兗州の州府である濮陽(597,783) には、全員が要塞を最低1つは建てること。また、州府近くの山際に最低1人1つ、土地とって流浪軍わかないようにすることです。
② 流浪軍対応が中心となりますので、流浪軍が出たらすぐに情報共有をお願いします。~見つけ次第、同チャでいいので~、上げてくれると助かります。また、流浪軍対応の観点から、使わない要塞は破棄し、隣接土地だけ残しておいてくれると助かります。
③ それから、冀州の州府が流浪軍にとられてしまい、うちも援軍を出すことになりました。明日には、陥落ワープで冀州の州府近くに要塞を作る予定です。何名かの方にご協力をいただきたいと思っておりますので、別途、御連絡いたします。
色々と、皆様方にお願いすることが多く、大変恐縮ではございますが、御協力いただければ幸いです。最後まで、楽しんでいきましょう。
4月15日
同盟員の皆様へ
今日、天和さんから、悪龍さんが足場を取りに来てくれてます。青州州府、徐州州府、そして、兗州州府に足場を持ち帰ってくれます。本当にありがたいです。感謝感謝。今季の群雄の善戦は天和さんいなかったら成り立ってないですもん。ほんとに。うちらは、州府防衛に力を入れたいと思います。
昨日も書きましたが、先行鯖情報からすると、今期は2か月と10日余りとのこと。したがって、今月末あたりが、決算となります。
そして、今季の我々の目標は、州府3つ 、徐州、青州、兗州 確保です。
州府3つ確保のために、みんなにお願いしたいことを改めて書きますね。
① 徐州の州府である彭城(842,938)、青州の州府である臨淄(506,1095) 、兗州の州府である濮陽(597,783) には、全員が要塞を最低1つは建てること。また、州府近くの山際に最低1人1つ、土地とって流浪軍わかないようにすることです。
② 流浪軍対応が中心となりますので、流浪軍が出たらすぐに情報共有をお願いします。見つけ次第、同チャでいいので、上げてくれると助かります。また、流浪軍対応の観点から、使わない要塞は破棄し、隣接土地だけ残しておいてくれると助かります。
色々と、皆様方にお願いすることが多く、大変恐縮ではございますが、御協力いただければ幸いです。最後まで、楽しんでいきましょう。人生、楽しんだもの勝ち!それはゲームも同じ!ってな話をレイさんとしてましたwww
5月3日
同盟員の皆様方へ
今季も残すところ、あと2日となります。
今季は、何とか州府3つ確保できそうで、安堵しています。
これも、これまで一緒に頑張ってくれた皆様方のおかげです。
本当にありがとうございました。
今季を少し振り返ってみるとですね、都陽の関所を抜き返した3月15日がターニングポイントだったかなと思います。
5月4日
同盟員の皆様方へ

来季でございますが、◉さんに代わって盟主をさせていただくことになりました。
前前季と今季、丞相をやらせていただいた経験を生かして、同盟員のみんなが楽しめるように頑張って環境整備等を行っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
来季は、みんなと御相談になると思いますが、新しいシーズンだと、~興平烽煙~になると思います。密なので、スタダが大事になるシーズンです。
みんなが楽しめる環境って、何かなと考えてきました。
その1つが、やはり優勢にシナリオを進めていけることかなと思っています。今季の桃園とか、天華とか、画竜とか見てても、負け始めるとin率が落ちてくるなぁと。ということは、ある程度強い同盟でなければ、実現できないのではないかと思っています。徐連の特徴は、個の強さと自由さだと思います。そこに少しだけ、統率を付け加えていきたいなと思っています。組織力は、個の力を超えるって言いますし。そしたら、もっと、徐連は強くなると確信しています。そのために、少しだけ、新しいことをやっていきたいなと思っています。トライ&エラーで少しずつ前に進みたいと思っています。具体例としてはですね、①着弾合わせる、②戦歴上げる、③要塞は固まって作る、④防守する、⑤防守は米5以上を中心に。あたりですかね。
あとですね、やりたいことは、@「同チャを止めないこと」@です。なんでもいいので、同チャでのやりとりが活発にできればと思っています。もちろん、夜中は仕方ないのですがwww
新米の盟主となりますので、色々な方々から、色々な御意見をいただきながら、運 営に務めていきたいと思っております。
戦備区に入ったら、「徐州連合」を立ち上げますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ということで、2回目の丞相物語の終わり終わり。
次は、盟主物語ですかね。3ヶ月後。