銀座篝@大手町

らーめん・つけ麺/飲食店

3ヶ月に1回程度、東京経営者協会の

法律相談の担当をさせていただいています。

その場合は、大手町にある経団連会館に行き、

一日籠ることになるのですが、お昼に職員の方が

近くのお店に連れて行ってくれるのです。

ありがたや〜

そして、今回、連れて行っていただいたのがこちら

ミシュランガイドで2年連続受賞しているお店

銀座 篝 大手町店

ムゥ。このお店は知らなかった。

食べログでの紹介は→こちら

12時前に行ったのですが、結構並んでる。

門構はカッコ良い。

 

綺麗な感じですよね。

 

鶏白湯が有名ということで、普通の鶏白湯ラーメンを。

うん、鶏白湯や。

野菜が多すぎやしないか?

 

トッピング470円買ってみたら

きたのが、これwww

えええええ、なにこの女子力。

女性ウケ狙ってること間違いない。

 

いや、いいんですよ。

ちょっと野菜が多すぎのような気がするけど、

味はとてもクリーミーで美味しかったです。

トッピングは、まぁ。うん、そうですね。

なくてもいいかもなと。