昔ながらの中華屋さん

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 昔ながらの中華屋さん

先日ですね、前々から気になっていたお店

昔ながらの中華屋さんに行ってまいりました。

最近では、昔ながらの中華屋さんって少なくなりましたよね。

どさん子 中野南口店

食べログでの紹介は→こちら

中野駅南口から歩いて3分くらいかな。

中野通り沿いです。

味噌ラーメンなり。

昔ながらの味噌ラーメンですよね。

泥っぽい色の味噌ラーメン。

味噌は少し甘い感じ。

550円という破格の安さ

 

半チャーハンも頼んじゃった。

250円。

よくチャーハンを炊飯器で炊いてるお店ってあるじゃないですか。

ここはそうではないです。注文してから、半チャーハン作ってくれます。

うん、うまかった。

 

久しぶりの昔ながらの中華料理屋さんを満喫しました。

もちろん、店主はご高齢の方でしたwww