水炊き 長野@中洲川端

/飲食店
  1. ホーム
  2. 水炊き 長野@中洲川端

先日の福岡出張の際に、お昼は水炊きを食べようということになり、

行ってきました。

水炊き長野@中洲川端

食べログでの紹介は→こちら

中洲川端駅から歩いて10分程度ですかね。

老舗って感じですね。

 

酢もつから

 

水炊きだーーーー。

うまそう。

 

まずはスープから。うまい。

このとろみのある感じがやばい。

 

ぐつぐつ、ぐつぐつ、ぐつぐつ、待ちますw

 

酢醤油で食べるとのこと。

おおお、こりゃ美味しい。水炊き最高。

鳥ってこんなに美味しかったでしたっけ

 

本当に美味しい。

肉を追加で頼んでしまいましたw

 

雑炊もいいっすね。

満腹満腹

 

4月27日 西谷浩一(大阪桐蔭高等学校硬式野球部監督)

1日に最低10回は「日本一」と口にする

日本一と言ったから日本一になれるわけではありませんが、意図的に繰り返すことで、本気で日本一を目指す風土が醸成されていくと感じています。

 

夢は口にすることが大事。

口に出して言ってみると不思議とできるかもって思えてくるんですよね。

言ってみることで、自分にプレッシャーをかけるという効果もあるかと思います。

やりたいこと、なりたいこと、口に出してみようぜ!