鳥久のお弁当を初体験!

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 鳥久のお弁当を初体験!

先日、蒲田郵便局に行ったので、

こりゃ、鳥久だろということで。

友人が郵便局に勤めていて、蒲田郵便局に異動されたので、

年賀状を取りに行って来ました。2600枚!!

ジャジャン。

この日は午前11時前くらいに、蒲田駅東口の鳥久に。

鳥久の唐揚げ、美味しいんよね。

お店のHPは→こちら

いつも、クラシックコンサートの時に、買って来てもらって、

ビールを飲みながら食べるのですが、もう最高。

ということで、唐揚げ弁当を購入。

 

この唐揚げが美味いのよ。ほんまに。

これで700円というのもお値打ちよね。

事務所のそばにあったらいいのになって思います。

 

 

12月23日 斉須政雄(コート・ドール オーナーシェフ)

夢は全力の向こう側にしかない

全力を尽くさない人は夢に至らない。

ここからずり落ちたら、もう後はないという危機感の中で走り続けるからこそ、人は水準を超えることができる。

安全圏にいたまま人並み以上のことをやろうとしても、それは無理な相談だ。

 

夢だけでなく、何事も、全力の向こう側にしかないと思う。

全力でやって初めて、こじ開けることのできる扉がある。