博多「風」らーめん ってなんだこりゃw w w

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 博多「風」らーめん ってなんだこりゃw w w

先日、早稲田通り沿いにある

博多風らーめん潤さんにお伺いしてきました。

ここ、実は、めちゃくちゃ前から気になっていたんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13253381/

中野駅から歩くと10分以上はかかりますかね。

博多「風」ですよ、「風」。

「風」って何よ?って気になりません?

これまで、足を踏み入れたことのない

博多「風」ラーメンを食したい、その欲望に耐えきれず、

気づいたら、お店の前まで歩いてきていましたw w w

 

 

中華居酒屋みたいな感じですね。

お酒が飲める!

 

おつまみもたくさん

 

うほ。

 

うほ。

 

なんだか、変化球を頼んでしまった。

赤の博多「風」らーめん。

つうか、めちゃくちゃ辛いやんか。

マヂで辛い。辛い。

そして、博多ラーメンの場合、基本的に、

麺はそんなに多くないはずなのに、

麺が多いぞ、これが、博多「風」ってことなのか?と

汗かきながら、考えながら、食す。それでも辛い。

 

追加で頼んだチャーハンが来た。200円。

半炒飯だと100円だったので、そんなに量ないだろと思って

普通のチャーハン頼んだら、多いやんw w w

いいね。炒飯いいよー。

 

で結局、何が、博多「風」なのかが分からずじまい。

博多ラーメンにしてはいけないのだろうか?

 

7月21日 杏中保夫(公文教育研究会社長)

逆境が自分を磨いてくれた

 

逆境を逆境と思わないことも必要なことかなと。

逆境を乗り越えるというけれど、逆境と思わなければ、逆境じゃないし。

だからなんだ?と自分でも、何が言いたいのか分からなくなってきた(°∀°)ヒィィィィ