キングダム69巻 桓騎がついに逝った

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. キングダム69巻 桓騎がついに逝った

先日、キングダム69巻が発刊されました。

待ちに待った69巻。

分かってはいるけれど、桓騎将軍が亡くなります。

そら表紙は、桓騎よね。

史実どおり、桓騎は、李牧にやられます。

 

桓騎将軍の生き様、ドキドキしながら読ませてもらいました。

やばい。とても面白かった。

しかも、やや泣ける。桓騎将軍の腹の中が垣間見れた気がする。

 

7月23日 寺田一清(社団法人実践人の家常務理事)

わが身に降りかかる事はすべてこれ天意

そしてその天意が何であるかは、すぐには分からぬにしても、噛み締めていれば次第に分かってくるものです。

 

人生、全てに意味がある。何が起きても、それは意味がある事なんだ。

そう開き直るのも大事かもしれません。