徳島県に前乗りして軽く呑む

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 徳島県に前乗りして軽く呑む

本日、徳島で講演ということで、

前入りをいたしました。

そして、駅前の有名居酒屋にお伺い。

そう、安兵衛さんです。

https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000416/

まずは、ビールで疲れを吹き飛ばす。

 

親鶏の焼き鳥。この硬さがいいのよねー

 

豆腐の唐揚げと書かれてました。

厚揚げみたいなものかな。

 

 

地鶏

 

徳島といえば、やはりわかめ有名よね。

歯応え抜群。

 

少し軽めに1時間弱、滞在させていただきました。

なぜなら、ホテルに戻って仕事があるから。。。

 

10月12日 上甲晃(志ネットワーク「青年塾」代表)

立場は新入社員でも、意識は社長になれ

松下幸之助の言葉

新入社員とかサラリーマンだと思って働いていると、意識まで雇われ人、使われ人になってしまう。

だが社長の意識になると同じものを見ても景色が変わってくる。当事者意識に変わる。

自分が社長だったらどう考えるか、それを実際の社長の言葉と比べてみる。

 

意識一つで考え方、見え方が違ってくるんだなぁ。