時短術のご紹介その2

時短術
  1. ホーム
  2. 時短術
  3. 時短術のご紹介その2

今回は、時短術その2

時短術の1回目は、前のブログで書きましたが、

その続きです。

今回は、あるグッズをご紹介します。

その名も、

Loupedeck Live S

これ、知ってますか。

左手デバイスと言われるものです。

これが、本当に時短にもってこい。

一言でいえば、ショートカットキーなのですが、

視覚的にわかりやすいのがいいですよね。

それと、1つ押せばいいだけっていうのもよし。

覚えなくて良いんですよ。

ちょっと2分くらいの動画を撮ってみたので、

みてくれると、おお、こりゃすごい、買いたいってなると思います。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

https://youtu.be/ruu7tdc1f6E

気になるお値段は、3万円くらいです。

この3万円で、時短ができると思えば、全然安くないですか。

それと、動画の中でも触れた、Pasteというアプリも便利。

このアプリについてわかりやすく書かれているのが、下のものです。

https://nak9nak.com/paste/

このアプリそんなに高くないので是非とも使ってみてください。

利用価値はめちゃくちゃあります。

10月19日 田坂広志(多摩大学大学院名誉教授・田坂塾塾長)

いまを生きよ! いまを生き切れ!

人間死ぬまで命はあるんだよ!

過去はない。未来もない。あるのは永遠に続く今だけだ。

いまを生きよ!いまを生き切れ!

 

過去もない、未来もない。今が永遠にあるだけ。

なんかこれ、いいなぁ。なるほどなぁと思った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です