最近、労働界隈で話題となっている書籍を購入いたしました。
同期で仲良しの平野剛先生と向井蘭先生が、執筆者代表をされています。
2分冊で全部で82問の設問とのこと。結構、多いなぁ。書くの大変だなぁと思ったのですが、
14名で書かれているとのことで、だとすると、一人当たり平均6問。
それだったら、なんとなく書けそうな気がする。
規定例もかなりふんだんに入れているとのことなので、勉強させていただきます!


98 藤田田(日本マクドナルド創業者)
私はいつも数字をあげて目標を掲げます。
目標って具体的なものがないとダメよね。そうしないとなあなあになってしまう。
1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。
月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。
興味を持っていただいた方は→こちら
どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。