松蔭鶴水

和食/場所/東京//飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 松蔭鶴水

先日、歌舞伎町の帝王と呼ばれる方に、お連れいただきました。

松蔭鶴水さん。初めてのお店です。

帝王が貸切をしてくれました。

この日は、蟹三昧コース。

食べログでの紹介は→こちら

世田谷線の松蔭神社前という駅から歩いて2分くらいのところにあります。

帝王が、この日はお店を眺めておりました。我々も後ろから同じ形で眺めておりました。

お店の中にご案内いただきました。着座しました。

パンダがおりました。

じゃばらのお酒から。すっきりやね。

日本酒行きますよーーー

店主が福島出身の方とのことでした。

サクラマスの握り。海苔がすごーく美味しかった。

山形のお酒

25キロのクエの頭です。ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

クエのお料理のお写真が撮れていませんでした。。。

日本酒ゴーゴー

まだまだゴーゴー

蟹さんやってきましたわよ。

ゴーゴー

蟹さんを食します。くぅ、焼きガニうまし。

解体終了。すごい迫力

おおお、カニの爪、幸せの宝庫やな

鍋でぐつぐつ

カニの足の唐揚げ。これがめちゃくちゃうまい。

カニ以外のお料理もまた最高に美味しいですね。日本酒とめちゃくちゃ合う

蟹がまたきました。最高の夜だーーー

つぶ貝もまた美味しいっすね。

これでもかーというくらいの蟹さん

まだまだ来るぞー

ご飯のお支度。めちゃ種類がありますね。

あらあらうなぎまで

白米きましたーー。

クエの炊き込みご飯きましたーー

米がたつとはこのことよ

うなぎをロックオン

蟹と卵をロックオン

マグロをロックオン

クエの炊き込みご飯も美味しいです。

雑炊を作ってくれております。

きたわよ。最後の締めよ。蟹雑炊

本当に最高の夜でした。また、連れて行って欲しいなぁ。

2月23日 西郷輝彦(歌手)

明日はきっと良いことがあると思うから

嫌なことがあっても前向きになるということはとても重要だと感じます。

嫌なことは寝て忘れちゃおう。きっと明日は明日の風が吹くからさ。

って思って生きてます。

1月15日から、パワポとテキストで学ぶ月刊重要裁判例という企画を始めました。

月額750円(税別)で毎月1回、重要裁判例の解説レジュメと解説テキストをお送りさせていただきます。

興味を持っていただいた方は→こちら 

どういったものを送るのか、サンプルもありますので、みてもらえるとありがたいです。