遊心 赤身焼肉の最高峰

場所/東京/焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 遊心 赤身焼肉の最高峰

僕の大好きな赤身焼肉のお店です。

お名前は、遊心さん。

お店のホームページは→こちら

浜町駅から歩いて2分程度のところにあります。

今回はお客様と一緒にお伺いいたしました。

まず最初に出てくるのが玉手箱。 肉の玉手箱です。

これが出てきた時点で、みんな「おーーーー」という歓声を上げます(笑)

これが本当に良いつまみになるんです。

お酒との相性もバッチリです。

このお店は、赤身焼肉と日本酒を合わせると言うコンセプトであるため、この日は日本酒をがぶがぶ飲みました。

続いて出てくるのが、この日のお肉の盛り合わせです。 これらを食べさしていただきます。

お店の方が丁寧に一つ一つ焼いてくれます。

そして昆布に巻かれているのがお肉の昆布締めです。 これはなかなか食べれません。

1枚1枚丁寧にお店の方が焼いてくれます。

あぁうまいタンがサクサクだ

口の中でとろけます

わさびをたくさんつけて食べても全然辛くない

あぁ最高すぎる

もう幸せの絶頂です

すき焼き風になっています

最後の締めが昆布締めです。これがほんとにうまいです。最高です。

締めはお蕎麦。 焼肉屋ではなかなか珍しいですよね。これがまたおいしいんだ。

毎回毎回丁寧に接客をしてくれます。 味もよし、接客もよし、お店の雰囲気もよし。

とっても居心地の良いお店です。

よければ、皆さんもぜひ行ってみていただければと思います。

2月25日 依田紀基(囲碁棋士)

人生のひととき、僕は泡沫の夢を見ていた。 でも、そんな日々は長く続かなかった。