お花見の記録 中野通り

場所/東京/
  1. ホーム
  2. 場所
  3. お花見の記録 中野通り

4月7日頃ですが、お花見をしてきました。

お花見をしてきたといっても、中野通りを歩いて、夜桜を見る程度ですが。

中野通りは、桜のスポットでして、中野駅から哲学堂にかけて、桜並木が続いております。

ライトアップがされている期間が1週間か2週間程度しかないようですが、今年は、雨で一気に桜が落ちてしまいました。

落ちる前に見れて良かったなぁと。

なんか、トドみたいのがいる。腹がまた出てきたなぁ。

4月22日 多田富雄(免疫学者)

長い闇の向こうになにか希望が見えます。

何事も、このままずっと続くのかがわからないと不安になりますが、目安というか、目標というか、そういったものが見えると、なんとか頑張れるっていうのがありますよね。