恋とか夢とかてんてんてん1 世良田波波

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 恋とか夢とかてんてんてん1 世良田波波

本屋さんで見かけて、ちょっと気になって購入した漫画です。

恋とか夢とかてんてんてん 世良田波波

なんだか映画ちょっと可愛いですよね。

夢見て上京して、10年冴えない毎日を送るカイちゃん。

憧れだった。東京が今は苦しい。そんな彼女が見つけた光。

29歳、フリーター人生を変える恋に落ちた。

平常心じゃいられない。片思いの全部が詰まった

初期衝動全開の話題作

圧倒的等身大で 描かれる大人になりきれない私たちの物語

片思いで東京から大阪に引っ越してしまうカイちゃん。

この後どうなるんだろうか?

続きが楽しみです。

5月12日 蜷川幸雄(演出家)

バカヤローの意味がわかるかい?

現場全体を引き締めるためなんだよ