GWの谷間に一流の鮨を食べてチャージ

場所/東京/飲食店/
  1. ホーム
  2. 場所
  3. GWの谷間に一流の鮨を食べてチャージ

ゴールデンウィークの谷間に、西麻布のすし匠まささんにお伺いしてきました。

僕が今、定期的に予約を取らせてもらっているお鮨屋さんの1つ。

昔のブログを見ていただければわかりますが、もうかなり長い付き合いです。

一番最初は、茶谷弁護士が事務所に入ってきた初年度だったはず。

平成18年くらいからのお付き合いです。

お店のホームページは→こちら

だいぶ、日も長くなってきましたね。

夕方6時に到着。

今日も、一流の料理、一流の接客のシャワーを浴びながら、美味しい時間をいただきます。

いつもながらのたくさんのネタ。どれだけ引き出しあるねんという感じです。

これなんだかわかりますか?

帆立の精巣と卵巣とのこと。

ごま油をかけて、レバ刺しに似せています。

たくさん食べて、たくさん飲みました。最高っすね。

5月16日 西城秀樹(歌手)

やってダメなら仕方がない。やらないよりははるかにマシだ