ホルモンうまかった!楽しかった!

場所/東京/焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 場所
  3. ホルモンうまかった!楽しかった!

先日、中小企業診断士一発合格道場の仲間で飲みに行ってまいりました!

お店は、ホルモン焼 夏冬 さん

食べログでの紹介は→こちら

大門駅から歩いて3分くらいですかね。

煙モクモクの中、みんなでバイスサワー

ホルモンの盛り合わせ。

本日の幹事が焼いてくれます。

みんなでワクワクしながら待っています

見てるだけで飲める!!

多少、酔って来たところかな

お店を出て、仲良し仲良し。

全員で撮ってもらいました。いや、かおりんの自撮りか。

この日、中小企業診断士についての会話は一切ありませんでした(笑)

これを見て、中小企業診断士一発合格道場が気になった方は→こちら

どこかに僕のブログもあります。もう何年前だろう。

5月28日 藤村富美男(野球選手)

雨降ったら試合はないし、天気でも2ー3時間やったら終わり。オレはほんまにいい商売見つけたわ