深夜1時30分に徳島で背徳感を味わう

らーめん・つけ麺/場所/徳島/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 深夜1時30分に徳島で背徳感を味わう

徳島での講演を終えて、懇親会でめっちゃ盛り上がり、

スナックを2軒連れて行っていただき、

午前1時30分に、解散したんです。

歩いて、ホテルまで帰ろうとしたんです。

でも、あれ?何か忘れてないかと思いまして。

タクシー乗って、鯛塩ラーメン、堂の浦さんまで、って言ったら、

すぐそこですよ!って(゚∇゚ ;)エッ!?

近いの!!知らなかった!

すぐさま、調べましたよ。

Googleマップで行きましたよ。

堂の浦 栄町店

食べログでの紹介は→こちら

なんと、夜11時が開店。朝まで通し。

くぅ。飲む人の気持ちをわかっているお店だねぇ。

男気あるねぇ。最高っす。

千鳥足ながらも、なんとか到着したら、なんと。

行列じゃないっすか。

5人ばかし並んでますやん。

もう1時40分くらいよ。深夜の。

中を見て、テンションを上げる。

女子率高い。深夜までお疲れ様です。

メニューを見て、テンション上げる。

15分くらい並んで、ジャジャーン。

鯛塩らーめん。うわ、美味しい。これが噂の味だ。

うますぎるーーー。この背徳感わかります?

さらに追い討ちをかけたのが、欲望のままに頼んだ

鶏皮餃子。熱い!がうまい。

米まで食べたくなりましたが、堪えました。

この日ばかりは、自分がデブだということを忘れて一心不乱に食いついてしまいました。

だから太るんだよって言われそうですが。