おくりバントちゃんねるに出演させていただきました

士業/弁護士/心構え
  1. ホーム
  2. 士業
  3. おくりバントちゃんねるに出演させていただきました

先日、念願のおくりバントちゃんねるに出演させていただきました。

中野にあるBARスミスの2階で収録。

今回、事務所の弁護士採用の一環で、1日密着動画の作成をお願いしました。

それが出来上がった記念ということで、出させていただきました。

でかいのが3人並ぶと圧巻ですなニヤ(・∀・)ニヤ

とりあえず、みてみてください。

「ギリ」って言葉をみんなが多用しています。

この収録の後、近くの

和香というお店に行き、しこたま飲んで、しこたま食べました。

大盛ざるうどんを頼みましたが、誰も残しませんでした。

帰りに、点心拉満寄りますか?って言ったら、断られました(笑)

おくりバントさんに作っていただいた動画も見ていただけるとありがたいです。