博多スタンド 中野

場所/居酒屋/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 博多スタンド 中野

先日、中野界隈を騒つかせているお店に行ってきました。

博多スタンドです。

おくりバント社から歩いて10秒の位置にあります。

こちらのお店ですが、おくりバントの高山会長のX投稿を見て知りました。

入り口はこちら。路地裏にあります。

博多唐揚げ定食にしました。

ご飯と、小皿、味噌汁、明太子、高菜、いずれも食べ放題となっています!

ご飯のおかわりはしなかったけど、その代わりご飯を多めに盛っておいた。

自分でご飯と味噌汁などを入れるバイキングタイプです。

明太子と高菜は卓上にあるので、そこからいくらでもおかわり自由。

こりゃ午後が眠くなるな。