ソラノイロって凄い

らーめん・つけ麺/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ソラノイロって凄い

先日、久しぶりにソラノイロのラーメンでも食べたいなと思いまして、

事務所から歩いて、お店の前に行って、券売機の前に立ったところ、

驚きが2点。さて何でしょうか。

1点目は、なんと現金が使えなくなってた。

2点目は、なんと、なんと、夏は、冷たいのだけやります!って。

おっとマジかーと思ったのですが、この日も暑かったので、ならばと

そばを頼みました。

それが、こちら。

おお、蕎麦っすね。ラーメン蕎麦。

わさびが凄く新鮮で、夏にもってこい。

そして、シンプルにつけそばっていうのも良い。

美味しいですし。

ソラノイロさんって、昔から凄いと思っているんですよね。

だって、常に新しいものを模索しているんですもん。

美味しいラーメンを作って、それを提供しつつも、常に新しいメニューを考えて進化する。

現状維持は後退だ!という気概なんだと思う。

こういったお店に行くと、こっちもなんだか、やる気になる。

頑張らなきゃって思う。こういうお店が事務所の近くにあってよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です