初打ちテニス@落合中央公園

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 初打ちテニス@落合中央公園

先日、今年に入って初めてのテニスを行いました。

いつもの弁護士仲間でテニスです。

この日は、おっさんは僕だけで、あとはみんな若手。

でもですね。

おっさんだけなんですよ、

えっ、何が?

何でしょう?当ててみて下さい。

半袖半ズボンが、おっさんだけなんです。

たぶん、デブだから熱いんでしょうねw

テニス動画を晒します。

 

 

 

 

 

 

今回のテニスで思ったのは、

体力が付いたなということ。

FEELCYCLEに行っているせいか、

これまでは、自分のサービスゲームが終わると、

もう、ゼイゼイハアハアいっていたのですが、

今回は全くなし。

息切れがなくなりました。

これは凄い。

FEELCYCLEを続けていきたいと思います。