大三国志八陣図X071を終えて③

Pocket

さてさて、昨日のまた続きです。

最初は結構、押せ押せな感じでした。が、いきなり白虎の港を不意打ちされるというピンチが。

大三国志の公式サイトは⇒こちら

【8月25日:スタダ遅れた人のためにアナウンス】

同盟員の皆様方へ

さきほど、現在の情勢をお伝えしました。戦争真っただ中でございます。
中には、リアルが忙しすぎて、ちょっと出遅れちゃったな、という方々もたくさんおられるかと思います。
今から、勢力値を上げるのもちょっと面倒だな、周りに土地ないしと思っているそこのあなたに朗報です。
現在、最前線にいる方々の多くは、龍飛内の土地5は殆ど放棄してもう使わない状態になっております。そのため、龍飛内では、土地5を取るためであれば、隣接を自由にいたします。土地5だけでも、十分な勢力値になると思います。なお、山菜については、これまでと同じルールです。
これは、ちょっと出遅れてしまった方々、多くの方々に戦争に参加いただきたいための措置でございます。戦争は、最後は手数がものをいいます。戦争は始まったばかりです、今からの自強で十分間に合います。楽しんでまいりましょう。

 

【9月4日:白虎港に相手が突如侵入してきて】

皆様、白虎港なんとか防ぎました。ラスアタとった〇さん、要塞作ってくれた皆さん、部隊出してくれた皆さん、城区取っておいてくれた✖さん、みんな本当にありがとうございました。

ただ、未だ劣勢であることには変わりはありません。

昨日夜お願いしました鳥翔への要塞建設1人ひとつよろしくお願いします┏○))ペコリ座標は、(320,683)です。

それから、まだ蛇に要塞ある方は、放棄まではしないでください。再び蛇入の可能性があります。昼を目途に今後の方向性をご連絡します

 

【9月4日:今後の方針アナウンス】

同盟員の皆様方へ

これからの徐州連合の方針を決めましたので、ご案内いたします。
① 鳥翔に要塞を1人、最低1つを本日中に作ってください。(315,687)近辺です。
② 白虎の港は引き続き警戒はするが、進軍はあまりしない。(565,483)です。
③ @全軍で@蛇の港を目指す。(942,725)です。
蛇州府で戦っている方々も、そこを拠点にしながら、港に進軍していただければと思います。
昨日夜に白虎の港に〇が来たことから、蛇撤退とお伝えしたにもかかわらず、いきなりの方針転換で混乱をさせてしまいすみません。
要塞土地を破棄してしまった方々もいらっしゃるかと思いますが、至らぬ丞相ゆえ、お許しいただければと思います。
ご不明な点があれば、同盟チャット、手紙等で御相談いただければと思います。

 

【9月10日:戦況アナウンス】

同盟員の皆様方へ

現在の状況について御説明いたします。
①雲垂では、〇が✖を攻めており、陥落者(63,891)も出ております。また、▲が、◆を攻めております。
②鳥翔では、〇が◆を攻めております。
以上のとおり、北側は、徐州連合が蛇港付近まで行ったこと、白虎港での交戦の結果、〇が分散され、当初の劣勢を跳ね返し、優位な状況にあります。
③蛇では、〇隊が踏ん張ってくれています。✖に白虎上陸されたことから、白虎に主たる配置をしなければならなくなり、✖隊にはしんどいところを受け持ってっもらっております。
④白虎では、✖に上陸をされたものの、皆様の頑張りで一進一退を繰り返しております。防守を厚めに、できれば声掛けあっての同時着弾で、偵察もいれながら攻めていただければと思っております。
⑤地裁では、〇が、▲、◆、そして✖と頑張って戦っています。おそらく、✖が一番つらい立場にあると思います。地裁から、再び足場要因として数名の方がいらっしゃいます。できる限り早急に援軍に行けるように体制を整えていきたいと思います。
今日の夜中の〇さんの手紙にもありましたが、もう少し頑張れば、桜が散るかも?です。

 

またまた続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です