大三国志八陣図X071を終えて⑧(最終回)

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志八陣図X071を終えて⑧(最終回)

さてさて、最後になります。

帰属地を割り振るのが大変でした。

それが終わって、無事に割拠報酬確定した後に、みんなに御礼のお手紙で締めくくり。

大三国志の公式サイトは⇒こちら

 

【10月22日:帰属地の割り当て】

同盟員の皆様方へ
申し出ていただいた方、もしあれば欲しいという方、いらないと言っていた方について、以下のとおり主城あるいは分城の建設場所を整理しました。間違いがあったらごめんなさい。
あとは、各自、建設用地に予備兵営等を建てている人と手紙のやりとりをしてコミュニケーションを取って、放棄の日時等について協議してください。
さすがにそこまでは全部やりきれませんw
あと、1対1で話し合って、交換等していただいても構いません。
〇×3 白虎州府(656,488) 白虎華宿(565,413) 中宮地乙(578,564)
〇 白虎貫索(548,431)
〇 白虎州府(647,485)
〇 白虎州府(662,480)
〇 龍飛宋(663,348)
〇 龍飛州府(615,103)
〇 中宮太乙(534,569)
〇 白虎左少衛(687,452)
〇 白虎三公(656,439)
〇 龍飛州府(610,117)
〇 龍飛州府(616,112)
〇  龍飛龍尾(736,309)
〇 龍飛天釣(587,153)
〇   白虎参宿(623,430)
〇 龍飛天釣(577,170)
〇 龍飛天銭(575,205)
〇 龍飛天銭(576,224)
以上の他、まだ空きがあるところが以下にございます。
希望される方は、五能線まで手紙ください。
  龍飛斉(697,286)
  龍飛呉越(612,267)
 龍飛前翼(842,127)
龍飛伐(885,65)
龍飛招?(435,178)
龍飛招?(445,191)
 中宮州府(548,572)
 817,113

 

【10月25日:決算終了直後】

同盟員の皆様方へ

無事に決算となりました。この3か月間、お疲れ様でした。
何とか報酬をもらえる条件を満たしたことで、正直なところホッとしております。
最初は、✖に対する対応で幹部内でもやや揉めてw
そして、西連合か東連合かでの対応で幹部内でも結構揉めて?
最後には、西連合内でも結構揉めてw
何だか、揉めてばかりだった気がしますwww
が、今回、丞相をやらせていただき、学びが多かったです。
100人を超える方々を、幹部陣がどうまとめるのか、これが一番大変でした。
最初は、分隊を作ってやったものの、聞くところによれば、徐州連合は昔、分隊やってみたけど、機能しなかったという歴史があると聞き、最初はさっぱり機能しませんでした。でも、色々な方々の助けも有り、徐々にではありますが、分隊も機能したのかなと思います。最後は、分隊関係なしでしたがw
今季、一番、徐州連合に貢献していただいたと思うのは、〇さんです。最後には、流浪軍になって、僕たちのことを守ってくれました。流浪軍になる前は、ちょっと言葉はきつかったかもしれませんが、有意義なアドバイスをたくさんくれました。たくさんの渇を入れてくれました。そして、〇分隊の方々は本当に強かった。今回、合流してくれて、本当にありがとうございました。〇分隊に引っ張られてみんなが強くなったと思います。
防守、要塞は前に前に(〇ではありません)。という当たり前のことですが、これが僕たちに欠けていたことだと実感しました。
それから、このゲームの難しいところは、みんなのインが同じ時間ではないということ。緊急案件のときは、他の人に相談しても、インしてない可能性もあるわけです。いつインするかわからない中でそれを待っていては時機を失することもある。なので、途中からは、提案して、意見聞いて、一定時間経っても何のリアクションもなければ、一人で決めるということにしていました。最初はできませんでしたが、途中からはそれにも慣れてきました。
 
今回の幹部陣は、以下のとおりです。幹部の皆様方、本当にありがとうございました。
〇:うちの象徴。結構口は悪いwそして今回、カンスト部隊ばっかりだったかな。
✖:一番相談にのってもらった人。実は、〇さん、✖さん、僕の3人だけのチャットを最初に作って最後まで運用してました。
▲:〇分隊の頭領。いわずもがなの有名人ですね。実は、ロビで、〇さん、✖さん、◆さん、▲さん、僕で勝手に、徐州連合取締役会と題したグループを作って最初、そこで色々と決めてました。僕は勝手に、「〇さん」って呼んでますw
◆:〇分隊の頭領。滅茶苦茶強い。✖さんが尊敬してると言ってました。今回、お忙しかったのか、あまり絡めませんでした。ちょっと残念でした。
✖:◆さんが連れてきてくれた猛者(猛者という言葉は◆さんが嫌いな言葉w)。今季初徐州連合ながら、✖分隊を率いていただきました。結構大変だったろうな~と思います。
〇:〇分隊の副頭領。僕は勝手に、「〇さん」って呼んでますw〇分隊は、✖さんと〇さんが凄く良くまとめてくれました。
▲:✖出身。今季、色々なアイデアをくれたお一人。夜中何時まで起きてるの?って感じですw
✖:もうここでコメントはしなくていいですねw
◆:またの名をエース。〇のときに一緒だった記憶です。前に、✖さんが、エースって呼んでて、僕も、エースって呼んでます。「だす」と良く言っています。
〇:〇分隊の要。個人的にそこまで会話できなかったので、今度はもっと絡みたいなとw
✖:徐州連合のめちゃ強い人の1人。ちょっと口は悪いけど、今季、結構怒られたけど、お優しい方(✖さん情報)。
◆:地載から来てくれた✖の盟主。途中からでしたが、✖の方々を良くまとめていただきました。
▲:元祖☆5の引き方講座を開催した方。☆5の引き方には定評があります。最近は、あまり新規の技を編み出していないようでしてw「大三国志」「五能線」で検索すると、☆5の引き方講座の動画にぶち当たります。
◇:〇分隊の要。めちゃ元気で強い人。太守砲を募ってくれて、たくさん動かしてくれる人。
☆:僕の痛んだ心に、何回もホイミをかけてくれた人。とっても優しくしてくれました。心が折れかけそうになったときに寄り添ってくれた。最後まで続けられたのは☆さんがいたからかもしれない。
以上でおしまい。