大三国志八陣図X071を終えて⑦

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志八陣図X071を終えて⑦

そろそろ終盤。そして、決算日も公表される。

もう最後が見えてきた。

大三国志の公式サイトは⇒こちら

 

【10月11日:現状報告】

同盟員の皆様方へ

これまでの情報を御報告し、これからの方針をお伝えいたします。
✖と〇が宣戦布告をしてから、皆様には両同盟と戦ってもらっています。
◆と▲は関知せずということで援軍には来ませんが、西連合の最終決戦は待ってもらうように伝えています。
正直、なんだこれは?というのが感想ですが、そう言っても始まりません。
まずは、✖と〇をやっつけるしかないかなと。
なんとなく、全体的にイン薄な感じですが、個人的には、✖と〇は許せません。
彼らは報酬には興味ないなんていいながら連合抜けて、そして、今やっていることは、結局、龍飛の州府、そして、白虎の州府も狙っているんですよ。
最初から報酬欲しいと言え!って感じです。こんなやつらに負けられますか?〇と✖併せても、うちの人数には及びません。
そこで、皆さんには残り2週間と言われている今季、最後の花火を打ち上げて欲しいなと。
陥落した方の中には、徐州連合のために、自ら進んで流浪軍になり、✖を天覆内部から攻撃してくれている方々がいます。
そのような方々のご厚意を残された我々はしかと受け止める必要があるのではないでしょうか。
そこで、今後の方針です。
基本的な思想は、
①白虎はできる限りの足止めを行う。
②龍飛も✖の足場消す。
③〇の資源をはいでいく。
です。
つまりは、〇やってから✖やります。
そこで具体的には、
①(599,132)あたりに全員、要塞を建ててください。コロニー作ります。
②(627,136)あたりの〇と✖の要塞を破壊しまくる。
③(484,148)あたりに要塞群を作り、✖の分城壊しまくる。ここは、要塞つくるとき、視野に注意してください。分城の視野は4です。
④(497,120)あたりに要塞群を作り、✖の分城壊しまくる。ここも視野注意してください。
このほかにも、✖分城壊せるところあるよ!という情報ありましたら、お寄せくださいませ。
【10月14日:現状報告】

同盟員の皆様方へ

刻一刻と決算が近づいておりますが、✖退治に御協力ありがとうございます。
X70が18日に決算ということですので、X71のうちは、来週あたりかと思われます。
それまでの方針について御説明いたします。
西連合で話をしました結果、とりあえず現状は、以下のとおりとなりました。
雲垂:✖
天覆:〇(うちが奪いたいくらいですが)
風揚:▲
地裁:◆
朱雀:◆
龍飛:徐州連合
白虎:徐州連合
中宮:徐州連合
虎:◇
蛇:◇
鳥:◇
青龍:◇
玄武:◇
もっとも、うちが〇退治を済ませて(〇は殆ど素っ裸になりましたねwww)、時間があれば、✖と玄武と蛇を賭けて決勝戦を行うことを約束させました。
これを踏まえて、これからの予定ですが、
①白虎の州府を防衛し、攻城を一番に。
②その次に中宮の州府を攻城。
としたいと思います。
また具体的な日程等については幹部からお知らせいたします。
なお、今季の仕様として、帰属していないと報酬がもらえないようでして、できる限り多くの方に報酬をもらっていただきたいと考えております。
そのため、最終段階では、建設用地の放棄等をお願いすることがあるかと思いますので、その際は、御協力いただけると助かります。
【10月19日:決算日公表】

 同盟員の皆様方へ

決算日時が発表となりました。
25日0時とのことです。つまり、24日土曜日の満了をもって終了ということになります。
だんだん〇退治も飽きてきましたねwww
みなさん、お疲れ様でした。とは、まだ言いませんwww
今季、色々とありましたね。
最初は、✖さん問題。そして、◆さん問題。
なぜだか、僕が丞相やることになった問題。
〇と✖に攻められる問題。
まぁ、語り尽くせばきりがないですが。。。
今後の予定と報酬について御説明します。
今季の報酬は、残り中宮を攻城して州府3つで割拠報酬です。
報酬の条件は、主城又は分城が帰属地にあることになります。
そのため、これから順次、帰属地の予備兵営等を放棄していただきたくお願いします。
まだ戦争が続いているので、激戦地の傍はすぐにとは申しません。
適宜のタイミングでお願いします。
とりわけ、白虎州府あたりは放棄を開始していただけると助かります。
併せて、主城又は分城が帰属地にない方は、10月21日お昼12時までに、五能線まで御連絡ください。
そこで確定して、帰属地の数と参照し、貢献度合いを見ながら、分城建設について個々に御連絡をさせていただきます。
全員は難しいとは思いますが、御理解いただければと思います。
今後の予定ですが、22日木曜日午後9時着弾で、中宮州府を行います。
今季最後の皆様との思い出を作れればと思います。
また、現在、✖さん、〇さんらが、✖を真っ裸にして国家解体を目指して頑張っていますので、(615,430)あたりまで来ていただけるとありがたいです。任意で構いません。
あと少しお付き合いください。