演出が変わってからの★5武将@大三国志

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 演出が変わってからの★5武将@大三国志

12月頃のことだったと思いますが、

大三国志のガチャで★5が出たときの演出が変わりました。

その結果、カッコよくなりました。

これは、色々なユーザーが評価してますね。

大三国志をダウンロードするには⇒こちら

 

みてください。なんかカッコ良くないですか?

魏のちょうごう

 

魏の夏侯淵

 

群の董卓

 

群のほうとく

 

魏の荀彧

 

呉の孫堅

 

群の董卓

 

さてさて、今年も大三国志やるぞ。

たかがゲーム、されどゲーム。

ゲームだって本気でやるぜぇ。

このゲームで出会えた仲間とともに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です