あき山@白金高輪駅

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. あき山@白金高輪駅

今年初めのあき山@白金高輪駅

食べログでの紹介は⇒こちら

お店のHPは⇒こちら

緊急事態宣言によって、飲食店の方々は、

本当にとっても大変そうです。

色々と、お土産を購入するなどして、

協力をしていこうと思っています。

さてさて、この日の献立に参りましょうか。

海老芋と飛竜頭(銀杏)のお椀

白味噌仕立て

 

焼き白子とご飯。葱を混ぜて

こりゃ、おいしいわ。白子とご飯

そして、酢飯なので、ちょっとした酸味も最高

 

大根とスッポンのお椀

スッポンの中には、味噌等も入れ込んで

 

めじまぐろのお造り

海苔をちぎって入れる当たりが、いいですな

 

さよりとヒラメのお造り

 

ひじきのきんぴら

定番でございまする。

 

ぐじ(甘鯛)とクワイの唐揚げ

 

タケノコも追加で

 

焼き蟹と蒸し蟹

甘い!!!

 

新ワカメと赤貝

ワカメがねっとりとしていて、赤貝と一緒に食べるとまた違った世界が。

 

ぐじご飯

 

そして、おそばを撮り忘れた。。。

 

最中