あき山@白金高輪

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. あき山@白金高輪

先日、あき山さんに行ってきました。

この日は平日でしたので、お酒は少し控えめにwww

お店のHPは⇒こちら

食べログでの紹介は⇒こちら

 

真鯛の潮汁。淡路島の麺が入っています。

優しい、包み込まれる感じのお味

 

京壬生菜、京水菜、モロヘイヤ、白子

写真を撮り忘れた

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

銀杏のお椀。ばちこと大根

ばちこ!!珍味!

 

真鯛とアオリイカのお造り

 

まぐろのお造り

 

海老芋、あん肝の揚げもの、むかご

 

香箱蟹

 

そして、蟹の甲羅にお酒を浸して

 

ひじき

 

蟹を目の前で解体してくれ、しゃぶしゃぶと

 

蟹味噌のしゃぶしゃぶ

 

蟹の身

 

忘れてもうた・・・

 

蟹ぞうすい

 

2杯目w

 

おそば!

 

くずきり

 

あーーー、おいしかった。

蟹がヤバすぎた。

今日の夜21時のアド街ック天国でも取り上げられる予定とのこと。

こちら

 

11月19日 尾形仂(国文学者)

芭蕉俳諧の本質

(´-ω-)ウム

話が難しすぎてさっぱりやったwww

難解すぎる。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です