人としてやってはいけないことをしてしまった・・・

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 人としてやってはいけないことをしてしまった・・・

今、僕は、お医者さんから、痩せなさいと

言われています。

また、お酒も控えなさいと言われています。。。

コレステロール値、尿酸値、血糖値、脂肪肝・・・

何とかのオンパレード状態

そんな中で、我慢に我慢を重ねてきたのですが、

暴発しました。。。

もうどうにでもなれって感じでですね。

破裂してしまったんです。

どーーーーーん。

家系ラーメン。

はい、これは、新中野武蔵家です。

気持ち、わかめをトッピングすることで

自分を許せる気がしましたwww

 

実は、これだけじゃないんです。

お店に入る前までは、無料のご飯は、

半ライスにしようって決めてたんです。

ほんとです。

でも、無意識に、普通のライスを頼んでた。

ほら。なんじゃこれは。

ほんと、人としてあるまじき行為をしてしまった。

もうやだよ。。。

もちろん、食べているときは幸せで、

その後に丸ノ内線に乗って、凄く後悔・・・

後悔するなら食べるなよって感じですが。

あああああああ。

 

12月7日のお言葉作ってたのに消えてたwww

ということで再掲

12月7日 高橋幸宏(榊原記念病院副院長)

大事な時に偶然でもいいから現場にいる

急変した患者さんにみんなで対処しているとスタッフ間に

家族的な信頼関係が生まれる

 

無駄な時間があるかもしれないが、それを積み重ねることで、

チャンスのときに自分がいることができる

ってことかな。

あと、個人的には、親密さというのは、共通経験の時間の長さ

に比例すると思っています。

一緒に体験をすればするほど、仲良くなる。親密になる。

そして、信頼関係が深まっていく。

同じ時を過ごすということは極めて大事だと。