鳥すきやき ぼたん

/飲食店
  1. ホーム
  2. 鳥すきやき ぼたん

鳥すきやきといえば、

そう、

ぼたん

ですよね。

先日、すごーーく、久しぶりに行って参りました。

というか、お客様に連れて行っていただきました。

お店のHPは⇒こちら

食べログでの紹介は⇒こちら

 

入口ですが、もう老舗感漂わせてます。

 

下に炭が入っているんです。

 

鳥すきやきを作ります。

これがおいしいんだわ。

食べ終わったら、どんどん追加をしていく。

話が盛り上がり、食べ過ぎたwww

掘りごたつではないので、姿勢が辛いことがあるかなとwww

女性は、短いスカートでは来ない方がよろしいかと。

 

12月22日 西本智実(指揮者)

27歳までに決断する

幼い頃に音楽教育が始まったが、

趣味なのか職業としてその道を

歩いていけるのかを見極めたく、

「27歳までに決断!」と決めていた。

 

どうして27歳なの?という点は気になりますがw

でもですね、もう僕は27歳を過ぎているので、

既に不能犯。

ふと我が身を振り返ってみると、こんなことがありました。

私は、大学3年生で司法試験を受験し、そのときは択一に落ちました。

大学4年生で択一試験に合格し、論文試験では総合Aで、

あと少しで合格だったのですが、

大学院1年生で択一試験に落ちました。

当時、丙案という制度があって、合格者の3割だったかな?

受験3回以内の人から合格させるという制度がありました。

そう、大学院1年生の23歳の時に丙案をなくしました。

となると、当時司法試験の合格者は1000人だったので、

700人以内に入らないといけないという状況でした。

それで、大学院2年生のときに運よく合格できたのですが、

当時、母親は僕が司法試験に受からなかったら、

どう引導を渡そうか、考えていたみたいです。

その時に、27歳までには就職をということを言っていたような気がする。

違うかもしれないけどw

ああ、懐かしい。もう受験生の時のことは殆ど思い出せないや。