おいおいおい。またかよw

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. おいおいおい。またかよw

先日、土曜日の昼下がり。

気づいたら荻窪駅に降り立っていました。

そう、気づいたら、春木屋に並んでました。

11時過ぎにたどり着いたのですが、10名弱

行列できてるやんけwww

もちろん、チャーシューワンタンメン

 

玉までつけて。

 

あああああ、中毒や。中毒や。

でも、本当に美味しい。

無意識的にお店に来て並んでたwww

 

12月24日 神坂次郎(作家)

出撃前夜の特攻隊員

陽気な千田伍長が、出撃前夜の夕方に、

お母さん、お母さんと泣きながら

日本刀を振り回していた。

自分の命を白熱化させ、完全燃焼させて飛び立っていった

特攻の若者たちは、生きていた歳月は僅かでも、

その人生にはいまのような生ぬるい価値観を拒絶したような

厳しさがありました。

 

これを読んでいて思ったのは、

生きていた歳月ではなく、どれだけ命をかけて生きたのか

ということです。なんだかふわっとした感じで、言葉にできないのですが。