スターバックスとFEELCYCLEの共通点

  1. ホーム
  2. スターバックスとFEELCYCLEの共通点

昨年から、基本的には、毎朝、

スターバックスに寄って、

アイスコーヒーを頼んでいます。

ベンティサイズです。

タバコを吸っていたときは、

スタバは嫌いでしたwww

喫煙者を迫害するのか!!ってwww

でも、今は、スタバ大好きです。

あ、誤解してほしくないのは、

僕は、喫煙者に優しい禁煙者です。

周りでタバコを吸われても、

特に嫌ではありません。

そんなことはどうでもいいとして。

昨日の朝、ふと思ったんですよね。

スタバでコーヒーを買っているときに。

FEELCYCLEと似てないか?って。

1つ、洋楽がかかっている。

2つ、なんとなくおしゃれ

これなんですよ。

なんとなく、両方ともおしゃれなんです。

この「なんとなく」が大事です。

何がそう思わせるのか。

空気感か?いや、そこにいる人なのか?

 

1月18日 永守重信(日本電産社長)

すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

物事を実現するか否かは、まずそれを

やろうとした人が出来ると信じることから始まる。

 

出来るまでやるというのは、ここ最近の言葉でもよくある感じよね。

最後までやるってやつと一緒。

ここで注目したいのは、すぐやる。

すぐに着手するってこと。

これって結構、以外とやれなかったりする。