うどんや大門 再び!!

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. うどんや大門 再び!!

気に入ったお店には、連続していくタイプwww

と言うことで、またまた行ってきました。

うどんや大門@中野駅北口

ブロードウェイの地下1階

食べログでの紹介は→こちら

この日もお昼前に行ったのですが、並んでました。

 

今回は、肉うどんにしてみました。

肉肉しい。そこにワカメをトッピング。

コリコリのわかめいいねぇ。

温かいうどんも美味しい!

 

けれども、個人的には、釜玉の方が好みかな。

また、釜玉食べに行こうっと。

 

それからちくわ天を追加。うん、美味しい。

揚げたてはいいっすね。

 

3月12日 国分秀男(東北福祉大学特任教授・元古川商業高等学校女子バレーボール部監督)

積極的プラス思考型人間になれ

この苦しみが俺を磨いてくれる。これを乗り越えれば1つ賢くなれると考える「積極的プラス思考型」

私は辛い時は、いつも「俺よりももっと苦しい目にあって頑張った人がいたんじゃないか。あの人ができたんだから、俺だって乗り越えられる」と言い聞かせ、夢に食らいついてきました。

夢を追うなら、我が身に降りかかる全てを積極的プラス思考で受け止め、簡単に諦めないこと。それが人生を開発していく基本ではないか。

 

前向きにいけば、辛いことでも辛くなくなる。

辛いなと思うから辛い。

楽しいと思えば楽しい。

大変だと思うから大変。

簡単と思えば簡単。

自分ならできると思えばできる。

毎日、自分を鼓舞して生きていこう。

自分に暗示をかけていこう。