大三国志グロ鯖報告(土地5、6、鍛造)

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志グロ鯖報告(土地5、6、鍛造)

大三国志やっております。

今回は、師匠(ボノちゃん)と一緒に、徐州連合から放浪の旅に出て、グローバルサーバーへ

 

「ふわふわ」という同盟にお世話になっております。

この「ふわふわ」さん、前々季に敵として戦った同盟さん。

今回は、お世話になります。

今季のスタダは、

馬超、魏延、甄洛の3武将

土地5は、24時間以内で行けました。

レベル13!!

かっこええ、自分www

 

そして、土地6にも挑戦しましたが。。。

 

 

見事に失敗。。。

成功したときの動画は撮り忘れた。

写真のみで

 

 

 

 

 

そして、鍛造も初動画を撮ってみました。

 

沼にハマるとはこういうこと。

最後まで回すことはできなかった。。。よわっちいと言われてもいいw

 

さてさて、1週間立たないうちに戦争がおっぱじまったよ。うちらの同盟以外だけど。

 

3月18日 高見澤潤子(劇作家)

兄・小林秀雄から学んだこと

人間は頭より情緒、心の優しさが大切で、人間をみるというのは、実生活の具体的なものを、しっかりとみることである。

 

頭じゃない!情緒だ!

心の優しさだ!

なるほどと思う次第である。

頭で考えているだけではなく行動に起こす!!