玉 バラそば屋中野店@中野駅北口

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 玉 バラそば屋中野店@中野駅北口

先日、青葉のめちゃ近くにある

玉 バラそば屋中野店に行ってきました。

食べログでの紹介は→こちら

ここのウリは、ご飯に合うラーメンってところです。

外の看板にもそのように書かれています。

ということで、醤油のチャーシュー麺みたいなものを頼んだ!

じゃじゃん!うお、濃そう。

 

ご飯に合うっていうので、もちろん、ご飯も追加w

もはや、ダイエットしているなんていえない。

 

味が濃い。。。

そりゃ、ご飯に合うわな。

 

3月29日 我喜屋優(興南高等学校硬式野球部監督)

組織が沈没する時

チームや会社が沈没する時は、選手や社員のちょっとしたミス。

だから私は技術を教えたことはありません。

一番うるさく言うのは、小さなことができない奴

 

小さなミスが命取りってことは本当に良くある。

この小さなミスがなければ。。。

最近では、大三国志でよく感じます。

ここでこの順番で攻めていればとかw

基本に忠実に行うのが大事ですよね。