暴走してしまいましたw

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 暴走してしまいましたw

夜にですね、辛いラーメンが食べたくなり。

蒙古タンメン中本に行くか迷ったのですが、

中野駅から少し外れた早稲田通りにあるラーメン屋を初来訪

恵比寿らぁ麺つなぎ中野店

食べログでの紹介は→こちら

激辛食べたいということで、

辛味噌ラーメンを。

3段階の辛さができるということで、

一番辛いやつ!!

ってお願いしたら、多くの人が脱落しますけど、

大丈夫ですか?って聞かれたので、

ならば、ということで真ん中にしましたw

よわっちいw

5分もたたずに着丼。

うわあ、辛そう。

 

チャーシューも追加。

 

そして、ご飯も追加

 

もう暴走状態ですw

ダイエットがなんだ!

デブの何が悪い!

酔ってないのに、こんな悪態をついていますw

辛かったです。本当に。

でも完食w

 

4月4日 加賀田晃(加賀田式セールス学校講師)

売れる営業マンになるための七か条

営業のセオリーを教える

お客様と実際にお会いしてから、契約を終えるまでの一言一句のトーク、これを暗記させる

暗記させたトークを何遍も何十遍も練習させる

現場に同行する

会社と上司を信頼させる

絶えず夢を与える

喜びと恐怖を与える

 

暗記をしたものを何回もやってみるというのは大事です。

これは勉強にも通じるところがあります。

僕は、わからないときはまずは暗記しちゃいます。

その上で、何度もやってると、ああ、こういうことかなってわかってくることがたくさんあります。

理解できないと暗記ができないなんてことを昔からよく聞いてきましたが、

それを聞くたびに、

言い訳じゃ

って思っていました。

覚えるのは簡単ですもん。何回もやればいいんです。

電車に乗ったら1駅ごとに1回反芻する。

10駅かかるんだったら、もう10回繰り返したことになりますからね。