青唐辛子の醤油ラーメンがめちゃうまかった

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 青唐辛子の醤油ラーメンがめちゃうまかった

先日、中野にできた噂のお店に行ってきました。

麺尊RAGE中野腕刀さん

食べログでの紹介は→こちら

中野の奥まったところにあります。

中野駅から歩いて5分くらいかな。

こんな外観です。

 

なんかちょっと、ナウいやん。

よく行列ができています。

 

 

 

青唐辛子の醤油ラーメンです。

チャーシュー麺にしました。

なんだこの辛さ。青唐辛子やんか。

そして、スープがうめぇ。辛い。

麺は、とんこつラーメンにつかう細い麺ですが、

これが何故か、このラーメンに合う合う。

 

いやーーーー。辛くて旨い。

そして、この青唐辛子の辛さがやみつきになる。

再訪決定やな。

 

4月21日 飯田亮(セコム会長)

エネルギーは出し切れ

人間的エネルギーというものは使えば使うほど増殖されるものなんです。

事業は継続していかなければなりません。それには勝ち続けなければならない。

勝ち続けることは非常に難しい。

勝ち続けるには、「狂」であることが必要。

 

勝ち続けるには、「狂」っていいなぁ。

好きだw

いつか自分も、「狂」って言われたいかもw